【終了しました】3000円相当のビットコインが手に入る!BIT Point(ビットポイント)のキャンペーン解説【12月15日締切】

ビットコインの価格変動が大きくて投資を始めるタイミングをつかめていないアナタにオススメのキャンペーンの紹介です。

BIT Point(ビットポイント)に口座開設&入金で3000円相当のビットコインがゲットできます。

ビットコインでもらえるのでノーリスクで投資を始めることができるうえに、値上がり益は期待できるという超オススメキャンペーンです。

 ビットポイントの口座開設

キャンペーン概要

キャンペーンの特徴

国内取引場の口座開設キャンペーンの中で、群を抜いてキャッシュバックが大きいのがポイント!

  • 条件は口座新規開設と入金のみ!
  • 入金の金額に制限がない!
  • キャッシュバックが3,000円と大きい!

他の取引所とのキャンペーン比較は「仮想つか国内取引所の口座開設キャッシュバックキャンペーン比較」を参考にしてください。

キャンペーン期間

2017年10月31日〜2017年12月15日16時

キャンペーン条件

他社の取引所では、そもそも口座開設キャンペーンがなかったり、あったとしても数百円程度です。過去には5000円キャッシュバックなどもありましたが、「取引金額が100万円以上」といった条件が付いていました。

しかし、ビットポイントでは取引量と入金金額の条件がありません。

  1. 口座を開設。
  2. いくらか入金。

たったこれだけで、3000円相当のビットコインをゲットすることができます。

入金予定日

ビットコインの入金は、12月18日〜22日が予定されています。

ビットコインとしてもらうため、以降ビットコインが値上がりすれば3000円が1万円にも3万円にも化ける可能性があります。

ノーリスクでこれだけの可能性を手に入れることができるって夢がありますよね。

BIT Pointの特徴

「そんな太っ腹なキャンペーンをうって大丈夫なの?」

こんな不安を感じる方のために、ビットポイントという取引所について簡単に紹介します。

ビットポイントってどんな会社?

ビットポイントは東証マザーズ上場の「Remixpoint」が主要株主である、株式会社ビットポイントジャパンが運営する取引所です。

東証に上場しているので、それなりの信頼性はご納得いただけると思います。

破綻リスクがヘッジされている

ビットポイントでは、ユーザーの資産と会社の資産が分割して管理されています。

ここまでは他の取引所と同じですが、ビットポイントは日証金信託銀行と「顧客区分管理信託契約」を締結しており、ビットポイントが破綻しても、外部弁護士を通じてユーザーのもとに資産が返ってきます。

破綻リスクがヘッジされているのはうれしいですね!

注意
不正アクセスによる盗難リスクは別扱いでしょうから、注意が必要です。

キャンペーン申し込みの流れ

「ビットコイン取引応援キャンペーン」は、新規口座開設と入金が条件になります。

  1. 公式ページにアクセスし、「口座開設」をクリック。
  2. 個人情報の入力と本人確認書類をアップロード。
  3. 本人確認のための郵便物を受け取る。
  4. 日本円を入金。

たった4STEPで完了です。

本人確認書類のアップロードまでは、10分ほどで完了します。

本人確認の郵便物は登録後2~3営業日で届きます。

このキャンペーンでは、入金額の制限がありませんから入金さえしてしまえばOKです。

「とりあえずビットコイン投資を始めてみたい」って方は、1000円くらいを入金してみてはいかがでしょう。

 ビットポイントの口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.