仮想通貨ゲームまとめはコチラをタップ!

CryptoWars(クリプトウォーズ)のプレセールがスタート!ストラテジーゲームが好きなら要チェック!

ブロックチェーンゲーマー根本さんのブログで知ってから、ずっと気になっていたゲーム「クリプトウォーズ」のプレセールがついにスタートしました。

垂水ケイ

さっそく参加しちゃった!

プレセールへの参加には、METAMASKが必要です。モバイルは非対応なのでご注意ください。

クリプトウォーズのプレセールに参加する

クリプトウォーズとは?

  • 拠点を作り、ゴールドやクリスタルといったリソースをマイニングする。
  • 拠点を強化してより多くのリソースを得る。
  • 敵の拠点を攻撃してリソースを奪ったりできる?

垂水ケイ

ブロックチェーンを使ったストラテジーゲームだね!

クリプトウォーズは、ゴールドやクリスタル(使い道はまだ不明)のリソースを生み出してくれる拠点を作り、トークンである兵士を使って敵の拠点を攻撃するゲームです。

拠点の攻撃がリアルタイムなのか、ターン制なのか、そのあたりはまだわかっていません。

ただ、「ナイト」「アーチャー」「ガーディアン」などの種類がありますから、それなりの戦略性の高いゲームであることが期待できます。

プレセール概要

プレセールでは「Gen. 0」のキャラクターやアイテムを購入することができます。

数量限定販売のアイテムですから、ゲームの人気が出てくると価値が高くなる可能性もあります。

これまでブロックチェーンゲームのプレセールに幾つか参加してきましたが、プレセール後、一度は高く売れるチャンスが来ています。

人気の出そうなゲームを見極めてプレセールから参加しておくことは、ブロックチェーンゲームで稼ぐコツです。

>>ブロックチェーンゲームでの稼ぎ方

垂水ケイ

プレセールの中身を紹介するぜ。

兵士

白騎士(0.1ETH)と黒騎士(0.5ETH)が販売されています。

バランスの良いステータスのキャラクターかな。

アーチャー

攻撃特化のアーチャー。こちらも0.5ETHと0.1ETHのキャラクターが販売されています。

これ系のゲームだとアーチャーが好きです。

ガーディアン

盾を持った戦士「ガーディアン」です。同じように0.1ETHと0.5ETHのラインナップ。

武器

0.25ETH, 0.5ETH, 1ETHの武具があります。

上の写真の武器は一番強そうなやつ。

スパイククラブは、なんと無料で売り出されています。

とりあえずこれだけでも買っておくといいんじゃないでしょうか。

バルーン

ユニコーンのバルーンが、めっちゃ高値で売られています。効果は不明です。ネタ?

まとめ:無料武器だけでもゲットしてみよう!

クリプトウォーのプレセールについて紹介しました。

無料武器もあるので、ストラテジーゲームが好きな方は参加してみてはいかがですか?

期待はしているんですが、公式から出てきている情報がまだまだ少ないです。

今後も情報がでたらツイッターなどで紹介していきますね。

クリプトウォーズのプレセールに参加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.