仮想通貨取引所を紹介してキャッシュバックをもらう方法!ブログ不要で誰でもできるよ!

コインチェックなどの取引所では、あなたの紹介で取引所に登録してもらうとキャッシュバックがもらえる「紹介プログラム」があります。

ここでは、国内取引所を紹介してキャッシュバックをもらう方法を解説します。

紹介プログラムでは条件次第では1件数万円もらえるものもあります。

誰でもできる簡単な作業なので、仮想通貨投資の原資にしてみてはいかがでしょうか。

基本的な流れ

  1. あなたが取引所に登録する。
  2. 紹介用のURLを入手する。
  3. twitter, LineなどでURLを送り、そこから登録してもらう。
  4. 成果が承認されると取引所の口座に振り込まれる。

紹介プログラムはアフィリエイトともよばれ、あなたの紹介用のURL経由で登録をしてもらうことで紹介報酬が入る仕組みです。

通常はブログなどを立ち上げて、ASPという広告代理店に登録しなければアフィリエイトはできないことが多いんですが、仮想通貨の取引所には代理店不要でアフィリエイトできる取引所がいくつかあります。

アフィリエイトと聞くと、なんとなく怪しく感じるかもしれませんがネズミ講やマルチとは全く別物なので安心してください。

代理店なしの紹介プログラムのある国内取引所は次の3つです。

紹介プログラムのある取引所
注意
最近は仮想通貨の認知度が上がり、本人確認に時間がかかっています。登録していないところがあれば、早めに登録してみましょう。

紹介の注意点

  • 元本保証ではないこと、投資は自己責任であることをしっかり伝える。
  • 紹介する人の性格を考慮する。
  • ごり押しはNG
  • 嘘をつくことはNG

仮想通貨取引は元本を保証するものではありません。

もしあなたの紹介した人から「あなたのせいで大損した!」などと言われないように、投資は自己責任であることや元本保証ではないことはしっかりと伝えておくことが大切です。

「価格変動が大きいから、余剰資金だけでやるといいよ。」

こう合わせて教えてあげるとより親切です。

ただし、人によっては

「なんで全力投資しろっていってくれなかったんだ!」

などとぬかすこともあります。紹介する人の性格はよく考えましょう。


これは仮想通貨に限った話ではありませんが、ごり押しや嘘は絶対にNGです。

「ビットコインを買えば絶対に儲かる!」

などとは絶対に言ってはいけません。

オススメするための取引所の特徴は以下の記事を参考にしてみてください。

coincheck(コインチェック)はハッキングが不安な方にオススメ!評価・特徴まとめ 怖くないビットコインのはじめ方!bitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインを無料でゲット Zaif(ザイフ)でコツコツ積立投資!取引所の評判・積立のメリットデメリットまとめ

コインチェックを紹介する方法

コインチェックは出川さんのCMで知名度が高いので紹介しやすい取引所です。

取り扱い通貨が多いこともポイントです。

コインチェックへの登録がまだであれば、まず登録をしてください。

 コインチェックの登録はコチラ

コインチェックにログインし、メニューの「アフィリエイト」からコチラの画面へ移動します。

「素材一覧」の「以下のURLから登録された方が対象となります。」の下に表示されているURLがあなたの紹介用URLです。

これをコピペしてtwitterやlineで送り、紹介用URL経由で申し込んでもらえばOKです。


条件によって報酬は変わってきます。下の表を参考にしてください。

報酬が入ってくるまでにはしばらく時間がかかります。

登録状況は画面を下にスクロールしていくと「報酬履歴」という項目があるので、そちらで確認してください。

bitFlyerを紹介する方法

bitFlyerは取引量・ユーザー数がNo.1の取引所です。「ビットコインをもらう」というサービスではお買い物のポイントのようにビットコインをもらうことができます。

bitFlyerへの登録がまだであれば、登録が必要です。

 bitFlyerの登録はコチラ

 

 

bitFlyerにログイン後、メニューの「アフィリエイト」からこちらのページに移ります。

「あなたのアフィリエイト紹介URL」の下に記載されているURLをコピーして紹介すればOKです。

bitFlyerの報酬は次の表の通りです。

Zaifを紹介する方法

Zaifは取引手数料が安いことや積立投資できることが特徴的な取引所です。

Zaifへの登録がまだであれば登録が必要です。登録まで特に時間のかかる取引所です。1ヶ月くらいかかることもあるようなので、お早めに。

 Zaifの口座開設はコチラ

ログイン後、画面の一番下までスクロールすると上のようなメニューが現れます。

一番右のカラムに「アフィリエイトプログラム」があるので、ここをクリック。


「Zaif紹介プログラムを開始」のボタンをクリック。


画面中盤にアフィリエイト用のURLが表示されています。

他の取引所と同様に、ここのURL経由で登録してもらうことで報酬が発生します。


Zaifの成果条件は次の通り。

まとめ

紹介プログラムを使ってキャッシュバックをもらう方法をまとめました。

  • coincheck, bitFlyer, Zaifはブログ不要で誰でも紹介プログラムを利用できる。
  • 取引所に登録→紹介用URLを入手→紹介用URL経由で登録してもらう。
  • 仮想通貨投資の原資調達にオススメ。

GMOコインやBITPOINTなどの取引所は代理店経由でないとアフィリエイト用URLを入手できません。

coincheck, bitFlyer, Zaifの3つの取引所を紹介して、キャッシュバックを狙ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.