仮想通貨を無リスクではじめる3つの方法!bitFlyer・キャッシュバックキャンペーン・紹介

仮想通貨の暴落後のツイッターとかをみていると「やっぱりやらなくてよかった…」なんて思っている方も多いみたいです。

「暴落は怖いんだけど、やっぱりちょっと興味がある。」

こんな感じで好奇心旺盛なあなたに、ちょっと役立つ無リスク(自己資金ゼロ)の始め方を3つ紹介します。

bitFlyerの「ビットコインをもらう」サービスを使う:最大21,000円相当のBTC

仮想通貨取引所であるbitFlyerでは「ビットコインをもらう」というサービスを実施しています。

MEMO
「ビットコインをもらう」とは、bitFlyerを通じてお買い物やサービスの登録をすることで『ビットコインで』キャッシュバックをもらうことのできるサービスです。

詳しいやり方は「bitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインを無料でゲット」にまとめてあります。

「ビットコインをもらう」の特徴は、『ビットコインでキャッシュバックをもらえること』です。

つまり、あなたがbitFlyerを通じてお買い物やサービスの投資をすること自体がビットコイン投資のはじまりになるんです。

ある程度まとまった金額がほしいなら、クレジットカードやインターネットの申し込みがオススメです。

もらったビットコインが値上がりすれば、当然あなたの資産になります。

マイナスになったとしても、おまけでもらったようなビットコインなのでお財布にもメンタルにもダメージもありません。

 bitFlyerの登録はコチラ

口座開設のキャッシュバックキャンペーンを使う:3,000円相当のBTC

仮想通貨の取引所の一部では、口座開設のキャッシュバックがもらえるキャンペーンが実施されています。

2018年1月の時点でのオススメは次の3つです。

オススメキャンペーン

詳しいキャンペーンの情報は「口座開設キャッシュバックキャンペーン比較(随時更新中)」にまとめてあります。

【2018年11月版】仮想通貨国内取引所の口座開設キャッシュバックキャンペーン比較|総額2万7千円![PR]

注目はビットポイントのキャンペーンで、「口座開設・入金のみ、取引不要」3,000円相当のビットコインがもらえます。

もらったビットコインが5倍、10倍となったらうれしいですね!

口座開設のキャッシュバックは、完全に持ち出し金ゼロでビットコイン投資をスタートできちゃいます。

一番オススメのビットポイントのキャンペーンは、2月28日までとキャンペーン期間残りわずかです!

紹介プログラムを使って紹介料をGET!

仮想通貨の取引所を友人や家族に紹介して、本人確認・一定金額以上入金などの条件を満たすと、取引所から紹介のお礼をもらうことができます。

基本的な流れは次の通り。

  1. あなたが取引所に登録する。
  2. 紹介用のURLを入手する。
  3. twitter, LineなどでURLを送り、そこから登録してもらう。
  4. 成果が承認されると取引所の口座に振り込まれる。

国内の取引所全てに紹介プログラムがあるわけではありません。

対応しているのは次の3つの取引所です。

紹介プログラムのある取引所

この紹介プログラムは、あなたが取引所に登録さえしていれば使うことができます。

頑張ってブログを書いたりする必要はありません。

追記:2018年2月6日現在、コインチェックの紹介プログラムは停止中です。

詳しい使い方は「仮想通貨取引所を紹介してキャッシュバックをもらう方法」にまとめました。友達と一緒にスタートするなら上手に分け合ってくださいね。

まとめ:bitFlyerやキャンペーンを活用しよう

暴落が怖い人でも仮想通貨を無リスク(自己資金ゼロ)ではじめる方法をまとめました。

  • bitFlyerの「ビットコインをもらう」サービスを使う!
  • ビットポイントやDMM ビットコインのキャッシュバックキャンペーンを使う!
  • 紹介プログラムのキャッシュバックを使う!

自己資金ゼロではじめるのであれば、あなたの貯金や生活費を食いつぶすようなこともありません。

安心して始めることができますね。

いきなり大金をつぎ込むのはメンタルが消耗しますから、まずはこうしたサービスを使って慣れてみるといいと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.