マイクリ攻略LINE@スタート記念!gas代プレゼントしちゃいますキャンペーン!【先着100名】

こんにちは。ブロックチェーンゲーマーの垂水ケイ(@tarumi_keiです!

マイクリをきっかけに、新規プレーヤーが増えてきて嬉しいんですが、ブロックチェーンゲームはウォレットや暗号資産が絡んでいてわかりにくポイントがたくさんありますよね。

そこで、マイクリ攻略&初心者サポートのLINE@を始めました!

▼登録はコチラから


初心者応援gas代サポートキャンペーンやっちゃいます!

LINE@スタートを記念して、「初心者応援gas代サポートキャンペーン」を開催します!

マイクリは無課金でもプレイできるんですが、ゲーム内通貨のログインボーナスをもらうためには、ブロックチェーン利用手数料(=gas代)として、わずかばかりの暗号資産ETH(イーサリアム)が必要です。

そして、このログインボーナスがあるかどうかで、序盤のゲーム内通貨の貯まりやすさが全然変わってきます。

そこで、ETHを持っていない初心者の方限定で、gas代をプレゼントするキャンペーンをしちゃいます。

キャンペーン概要・応募方法

  1. LINE@に登録
  2. マイクリをこれから始める方は、アカウントを作る
  3. 1:1トーク(トークはちょっと・・・という方はツイッターDMでもOK)にて応募
  4. 応募方法:ETHを持っていないことを示すスクショとETHアドレスを送る
  5. gas代として0.002ETHプレゼント!(ログインボーナス5〜10回分)
  6. 先着100名様限定!

LINE@に登録

まずは、LINE@に登録をお願いします。

▼登録はコチラから


マイクリアカウントの作成

マイクリをこれから始める方は、応募の前にアカウントを作ってください。

アカウントはGOウォレット、tokenpocket、マイクリアプリのいずれかで簡単に作ることができます。

今後の拡張性を考えると、GOウォレット(iOSのみ)かtokenpocketがオススメです。

ここではGOウォレットでのアカウントの作り方を簡単に説明します。

GOウォレットをダウンロードして、ウォレットを新たに作成>ウォレットをバックアップ>パスワードを入力と進んでください。1分くらいで終わります。tokenpocketの方も流れは同じです。

注意
バックアップファイル、パスワードは非常に大切なので、絶対に忘れないようにしてください。また、人目につかないようにしてください。

GoWalletでマイクリをプレイ

バックアップが完了すると、マイクリが立ち上がります。

ゲームを始める>Normal Play with Wallet>OKとすすんでください。これでマイクリアカウント作成完了です。

詳しくは「マイクリをGoWallet(ゴーウォレット)でプレイする方法・使い方」にもまとめてあります。

紹介コードを入力して強力な武器をゲット!

マイクリ初回起動時にこちらの画面になります。

ここでInviteCodeとして、

rVq7

と入力していただくと、Aランク(上から2番目)の武器を4種類ゲットできますよ!

友人からコードをもらっている方は、そちらを入力してください。1度しか入力できないのでご注意を。

私のコードを入力してスクショを送ってくれたら通常0.002ETHのところ、0.004ETHをプレゼントしますね。

応募方法

  1. 「ウォレット」をタップして、ETHが0であることが確認できる画像
  2. 「受信する」をタップして、ETHを受け取るためのQRコード

この2枚のスクリーンショットを、LINE@のトークで送ってください。トークはちょっと・・・という方は、ツイッターのDMでもOKですよ!

gas代を先着100名にプレゼント

画像を送っていただいた方に、gas代として0.002ETHをお送りします。

先着100名様限定のキャンペーンです!

gas代を受け取ったらログインボーナスをゲットしよう!

gas代を受け取ったら、早速ログインボーナスをゲットしてみましょう!

マイクリにアクセス(GOウォレットの方はタップでマイクリが起動します)して、メニューの「ショップ」から、ログインボーナスを受け取ることができます。

「デイリーボーナス」欄の「0ETH」をタップし、「送信する」をタップしてしばらくすると、ゲーム内通貨GUMがもらえます。

GUMを使えば、ヒーローのレベルアップや、ヒーロー・装備品の購入ができます。ノード攻略の大きな助けになってくれるはずです。

キャンペーン応募のご注意・お願い

  • 一人で複数の応募は禁止です。
  • キャンペーン終了告知と100名到達には時間差が生じる可能性があります。告知ではなく100名到達時にキャンペーン終了とさせていただきます。
  • ETHのgas代が高騰している場合、プレゼントの送付が遅れる場合があります。
    (プレゼントを送るためにもgas代がかかるため、場合によってはプレゼント代<gas代となるためです)
  • LINE@では外部取引所などの使い方も紹介しつつ、ブロックチェーンゲームを楽しんでいただきたいと思っています。マイクリ純正アプリでは、マイクリのみのプレイしかできないため、可能であればGOウォレットやtokenpocketからのご応募をお願いします。(マイクリアプリからtokenpocketにはアカウント移動可能)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.